カスタマーサクセス

Tokyo,meguro

<その他の職種に戻る
【業務概要】
 
O:が提供している、組織のメンタルヘルス・生産性を可視化する睡眠コミュニケーションサービス「O:SLEEP」。
 
このシステムを利用する顧客の成功体験(Customer Success)を促進するミッションを、
オンボーディング中心に担う方を求めています。
 
営業チームが契約獲得後の運用フェーズにおいて、
各顧客の担当として現場課題に合わせた運用方法の提案を行っていただきますが、
まだ構築に向けて悪戦苦闘している段階で皆を引っ張れるCSリーダーを求めています。
 
・MAの構築&運用 ・導入サポート業務 & 導入時のトレーニング(レクチャー)
・契約更新/上位プランへの変更
・マスタデータの整備
・システム連携支援
・KPIの設定支援
・O:内へのカスタマーサクセス活動の啓発&活用トレーニング
・インサイドセールス
 
【応募条件】
 
・従業員のメンタルヘルスと生産性を改善/支援したい情熱を強くお持ちの方
・「O:SLEEP」のビジョンに共感を持っていただける方
・売ること以上に商品に対するフィードバックを意識し、プロダクト開発陣と同じ目線に立ち、プロダクトの質を高めることに興味をお持ちの方  
 
【歓迎スキル】
 
・SaaSほかITシステムのカスタマーサクセス経験者
・なぜかリーダーになってしまうことが多い方
・営業マネジメント経験をお持ちの方
・ITシステムに関する理解や知見をお持ちの方
・エンジニアとのコミュニケーションが得意な方
 
【契約】正社員または契約社員
【職場】弊社オフィス(http://o-inc.jp/company/)
【労働時間】10:00-19:00 ※業務都合で別途残業の可能性あり。
【給与】年間400-700万円前後を想定(経験、能力等を考慮し、当社規定により支給いたします)
※別途残業代を支給します。
※実績や勤務成績によりストックオプションを検討します。